スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

マルイ mwsのチャンバーパッキン

ご無沙汰しています。
マルイmwsを手に入れてから更新がほぼ無かったのですが、今まで暗黒の世界に落ちておりました。
と、言うのもチャンバーパッキンが定まらなかったからであります。色々なパッキンを試しましたが、中々納得のいく物が見つからず右往左往してましたΣ(・□・;)

まず問題点として20〜30m程で左にスライスしてしまうという問題がありました。パッキンを疑い色々試しました。Wホールドパッキン、うましか、辛口なまこ…どれも納得のいく結果が出ませんでした。で、色々考えた挙句あるところにたどり着きました。

チャンバーは?

今、使用してるのがangrygunのアルミチャンバーですが、マルイ純正と比べて少し外周が小さい。今、アウターバレルangrygunの物を使っていますが、これにマルイ純正のチャンバーはキツイのです。で、angrygunのチャンバーを使いたいところなのですが、どうも寸法が微妙に違う…

ちょっと見にくいのですが、押しゴムとパッキンのポッチが微妙にズレてる気が…また片方をマルイ、もう片方をangrygunのチャンバーで合わせるとホップ窓の開口が少しズレてる(画像忘れました…)事からangrygunのチャンバーはどうなの?と思い今はマルイ純正に戻しております。すると、スライス問題はなくなりました。
後はパッキンを、なににするか考え中です。因みに私個人の感想ですが…
うましか・・・遠距離までよく飛ぶ。
なまこ・・・バラける
Wホールド・・・命中精度はいいが伸びが足りない

てなイメージです。これはangrygunのアルミチャンバーでの感想なのでマルイ純正ではまた違った結果が出るかもです。一個人の勝手な感想なので違った結果でも責任は
負いません。あくまで参考程度に…








  


Posted by モグリ  at 23:24Comments(0)マルイM4mws

2016年12月08日

マルイM4mws

こんにちは。
マルイM4mws購入しました。


第一形態です。
それから手を入れまして…


第二形態です。
アングリーガンのショートバレルやら、keymodタイプハンドガードやら付けてみました。マルイM4mwsの場合、バレルスペーサを付けないと社外のハンドガードなど取付られませんが、スペーサの厚み分アッパーとハンドガードが離れてしまってますorz…

内部は庭バッファー、辛口なまこ、電気なまず辛口に変えてます。ホップパッキンは色々試して居ます。  


Posted by モグリ  at 16:39Comments(0)マルイM4mws

< 2018年01月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オーナーへメッセージ
プロフィール
モグリ
モグリ
エアガン歴20年以上の古参兵です。カスタムやチューンナップなど弄るのが好きで
、サバゲーには参加した事はありません。以前は電動もイジってましたが、ハイサイまで手を入れたら飽きてしまいまして、いまはもっぱらガスブロ一本です。まだまだ未熟者ですが皆様よろしくお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE