スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月21日

劇的ビフォーアフター

皆さん、ご無沙汰しております。
今日はラテのアルミノズルとスチールボルトを購入してみたので交換してみました。


まずアルミノズルですが、WE M4ユーザーなら誰でも通る道、ノズル割れですがこれが防げるのならと、購入。NPAS付きですが、NPASはフルオートの挙動が安定しないのでキャンセルです。


なので、ストライクアームズさんの赤スプリング、ノーマルバルブです。




ここでノズルをチェック。動きません…どうもキツイようなので、サイドのスチールレールを削ってクリアランスを確保。ノズルの動きをチェックして組込…ん?ボルトがなんかに引っかかってる…原因を探るとスチールチャンバーと相性が悪く、ロッキングラグがハマらず当たってしまうようです。


一体式のアルミノズルと比べても肉厚になっているようです。ノーマルのチャンバーに戻すとハマりました(ーー;)
ここでもう一品。


KM企画のホップラバー(ソフト、ミディアム)です。形状がツヅミみたいになっておりソフトを使ってみました。パッキンはPDIのWホールドパッキンです。
それらをもう一度組込、試射。
イイ!凄くイイ!!弾道が安定してまっすぐ伸びのある弾道となりました。スチールボルトも今まで使ってたのより、動きが良くなり大満足です。何と言ってもあの無骨な姿がイイです。




特にKM企画のホップラバーイイですよ。




  


Posted by モグリ  at 10:31Comments(2)WE M4

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オーナーへメッセージ
プロフィール
モグリ
モグリ
エアガン歴20年以上の古参兵です。カスタムやチューンナップなど弄るのが好きで
、サバゲーには参加した事はありません。以前は電動もイジってましたが、ハイサイまで手を入れたら飽きてしまいまして、いまはもっぱらガスブロ一本です。まだまだ未熟者ですが皆様よろしくお願いいたします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE